SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

各務原のキック野郎!!

各務原唯一のキックボクシングジム
日々の練習風景などを気まぐれに書いちゃいます。
DEEP NAGOYA IMPACT
0
    先日の日曜15日は春日井市のホテルプラザ勝川にて
    DEEP NAGOYA IMPACT 公武堂ファイトが開催されキック塾から2名参戦致しました。
    DEEPKICKから61kg契約にてプロ2戦目の河野匡彦

    前日の計量から引率して行きました


    本人言わく調整は上々と心技体の試合すると頼もしい事です。



    一方のMASANARIはSB提供試合にてDEEPの試合での参加となり計量も時間が先に行われ、計量時も自分で行くといい計量が終わりスタスタと帰ってLINEで計量パスの報告のみ



    そして「これからパンケーキ食べに行きまーす」
    と写真付きでのLINE


    自由な奴

    当日も案の定遅刻
    遅刻すると思っていたので集合時間早めて一時間前から電話して用意させても遅刻するのね
    一方河野匡彦は、朝から走ってシャドーして準備しているのに。
    試合会場では、寝ている。

    第1試合に河野匡彦が



    結果は3ー0の判定負けでした。
    しばらく右手怪我してパンチの練習が出来ず無念!

    第3試合にてMASANARI
    試合開始早々にMASANARIのデカ頭が対戦相手の左目瞼に激突してノーコンテスト試合
    悔しがる対戦選手には本当に申し訳ありません。
    MASANARIも根は悪い奴ですが、わざとバッティングする事は無いです。
    今回は色々配慮して頂きこの様な結果になり誠に申し訳ありませんでした。

    大会関係の皆様ありがとうございました。
    また、応援来ていただいた河野匡彦の友達にキック塾のメンバーありがとうございました。
    セコンドにワッキーと中川くんありがとう。


    次回は河野匡彦のみで行こう!
    | キックボクシング試合!! | 07:23 | - | trackbacks(0) | - | - |
    試合結果
    0
      昨日開催された、「Suk Wanchai MuayThai Super Fight」
      キック塾から山田将成
      リングネーム
      「MASANARI」が参戦させていただきました。
      アマチュアファイトが11試合
      日タイ試合が5試合
      在日タイ人最強決定戦が1試合おこなれ
      第2部の5試合目に問題児が

      ・・・参戦致しました。

      モンコンを頭に着けて

      やる気だけは充分


      バンテージを巻きながら話するけどヘッドホンつけているので聞いちゃいない。

      流石に気迫と負けん気は強いがなにぶん練習不足というよりしていない。

      体重10日で10kg落としただけ


      いい攻めも出すが、パンチはほぼ大振り
      ローも出すが、ダメージ与えれず



      最終ラウンドの残り30秒、肘で右目上カットされ出血するが続行。
      勝負は判定に
      負けでした。
      いいファイトでしたが、観客席から「あれは喧嘩だな」
      と聞こて来ました。
      MASANARIは喧嘩ファイトしてました。
      会長の私のせいですね。
      ムエタイのリングに上げさせたのはダメでした。
      同じ山田なので、皆さんから「息子?」
      とよく言われます。


      なので、リングネームを「MASANARI」に いつか、「MASANARIが息子なら嬉しいですね。」と言える日が来ると信じてます。(泣笑)

      しかし、素晴らしい試合ばかりで参戦させて頂いた事光栄に思います。

      キングムエの佐藤会長をはじめ、大会関係者の皆さんありがとうございました。
      セコンドにワッキーに佐藤くんありがとう。
      | キックボクシング試合!! | 14:36 | - | trackbacks(0) | - | - |
      「Suk Wanchai MuayThai Super Fight」
      0
        本日、日・タイ修好 130 周年記念事業・「Suk Wanchai MuayThai Super Fight」名古屋国際会議場イベントホールにて開催します。

        キック塾からも1名、名誉ある大会に参戦させていただきます。

        昨日、計量にてパスしたキック塾の問題児
        MASANARI


        あいにく、私は電工の仕事にて引率できませんでしたが、無事にパスしこの後馬鹿喰いしたと思われます。

        通常ならセーブして明日の試合に臨むところですが、彼は悪童
        彼なりのモチベーションにて明日の試合に臨むと思います。
        12;00 開場、 13;00 アマチュアオープニングファイト開始、 15;00 本戦オープニングセレモニー、 15;30 第 1 部日タイ国際戦開始、 18;30 第 2 部日本人対決開始
        第 2 部第 5 試合(通算第 11 試合)58kg 契約 3 分×3RMASANARI(キック塾) vs 後藤浩之(SPARTAN-GYM)



        早く帰ってどんちゃん騒ぎしたいMASANARIだと思いますが、今日は我慢してください。
        今日もジムに遅刻しない様に集合する事先ずは祈ります。
        | キックボクシング試合!! | 08:09 | - | trackbacks(0) | - | - |
        ヤングシーザーカップ20
        0
          7月16日日曜日春日井の勝川ホテルにてヤングシーザーカップ20が開催され、キック塾から河野匡彦がプロデビューしました。



          思えば、高校生に入会してはや7年目か。
          ジムでは、練習熱心で面倒見も良く思いやりのいい子です。
          ただ、女性の好みがうるさいのがね。



          そんな河野もプロデビューすると言うことで、バッチリ減量して

          計量パス
          翌日には、元どおりに

          試合開始です。
          1R2R3Rと結果は
          1-0の延長戦

          終始攻めれた河野の2-0にて判定勝利



          最後は沸かせてくれました。

          涙の勝利?




          セコンドには、ワッキーと中川のいつもの名セコンドです。
          サポートありがとう
          また応援してくれた仁パパに仁グランパ奥田に川合くんありがとうございます
          あとは、誰かいたかな?

          まあいいや

          大会関係者の皆さんありがとうございました。
          またよろしくお願いします。
          | キックボクシング試合!! | 09:10 | - | trackbacks(0) | - | - |
          ストライキングチャレンジ54
          0
            本日は、若宮大通り高架下にてストライキングチャレンジ54が開催されキック塾から3名参戦しました。

            佐藤孝昭が最初に出場

            練習通りの試合運びが出来判定勝利



            次に近藤輝吉が参戦、緊張して動き悪い感じ、息子のタケルの試合前で良いところ見せたいからか。

            結果は2-0の判定負けでした。

            最後に息子のタケルが参戦
            キック塾にはジュニアが他いないので対人練習不足。


            にしては、よく健闘してくれました。
            前半戦でキック塾選手も終わりみんなで記念撮影



            今回はセコンドの奥田にほぼ任せました





            昨日、私車のスライドドアになんと指を挟み出血してとてもミットが持てないどころか、テーピングもできないありさま

            とんだ間抜けな事です。何処に危険があるかわかりませんね。
            本当に参りました。

            最後に夜遅くまで大会参加されている方主催者の皆様、本日もありがとうございました。
            お先に失礼いたしました。
            | キックボクシング試合!! | 18:59 | - | trackbacks(0) | - | - |
            タオルを投げる思い
            0
              先日は、「STAND FIGHTING NETWORK K.ING and HOOST CUP」
              名古屋国際会議場 KING国際交流戦大会に山田将成(MASANARI)が参戦させていただきました。


              前回同様に無茶な減量と夜遊びで全く練習してない状況。
              結局、体重落としての試合に
              対戦相手は名門大石ジムの良太選手で3勝1敗の強敵

              1Rは良太選手はガード固め無駄な動きも無くポイントポイントで見事な攻められる
              MASANARIも攻め続けるが有効打に至らず

              2Rに良太選手のローキックがMASANARIの足に強烈に蹴られ完全に効いた


              負けん気の強いMASANARIも蹴られた左足で蹴り攻めるが




              3Rに良太選手の膝がMASANARIのボディをえぐりダウン



              苦しがるMASANARIだがきっと立ち上がり向かうだろう
              だが、、、投げないつもりと思ったタオルだが
              一緒にいたワッキーに渡され
              やむなく投入


              KO負けにさせました。
              本当にアマチュアの頃から毎回毎回試合出るなら減量も計画的に練習も来いよと毎回毎回言っているのにね。

              GW中に酔っ払って転んで後頭部縫う怪我までしてプロの意識無さすぎ!

              それでも、試合では熱いいい試合してくれるんで毎回楽しみにしている。
              今回は、いい薬になったと思います。
              大石ジムの良太選手、大石会長ありがとうございました。

              また、土居代表、大会関係の皆様、素晴らしい大会に参加させていただきありがとうございました。
              次回は、もっと盛り上がる試合ができる様に選手共々精進したいと思いますので今後もよろしくお願いいたします。
              セコンドに勤めてくれたワッキーと中川くんありがとうね。

              最後に将成にこの思いが届いてくれればと思う。
              不甲斐ない会長の私だが一緒に頑張ろう!
              将成がダウンした時対戦選手の大石会長が両手を挙げて喜んでいる姿が目に焼き付いたよ。


              今度は、逆にしてくれよな
              | キックボクシング試合!! | 06:19 | - | trackbacks(0) | - | - |
              ヤングシーザーカップvol19
              0
                今日は、春日井のホテルプラザ勝川にて、山田将成がプロデビュー戦致しました。


                昨日は前日計量にて1人で行かせましたが、主催者側からまだ来てません連絡(汗)
                しばらくすると遅れて計量パス

                その後は、名古屋でカフェ巡りしたらしくキック塾のグループラインにデザートの写真をアップしまくる( ̄∇ ̄)

                まあ、1週間で8kgの減量したのでしゃあないかと

                当日は本人にセコンドメンバーより早くジムに集合する様に伝えましたが、案の定時間になっても現れず、電話しまくりようやく出たかと思えば、「寝てました」


                みんなでお迎えに将成の自宅までお迎えに参上する前代未聞を体験させて頂きました。
                本当良い体験でした。
                セコンドに頼んだ中川くんとワッキーには申し訳ないと

                いよいよ、試合に

                私を含めセコンドのメンバーと写真を撮って貰う余裕

                前の試合がカナロアのジムなんで仁木くんに撮ってもらいました。
                試合が始まり、将成はブンブン振り回し、キックジムなのに投げて



                見て結果3-0の判定勝利
                まあ、その後の将成のしゃべりっぷりがうざいと言うか。迷惑かけたセコンドに何か言う事も無く。
                「まだ、帰りませんか?」
                発言に
                大物ぶり?を感じた1日でした。

                セコンドに付き合ってくれた中川くんとワッキーありがとう

                大会関係者のみなさんありがとうございました。
                | キックボクシング試合!! | 18:07 | - | trackbacks(0) | - | - |
                KAKUMEI名古屋アマチュアキック交流戦
                0
                  昨日は、大須の名古屋ファイトクラブにてKAKUMEI名古屋アマチュアキック交流戦に河野匡彦と佐藤孝昭が参戦しました。

                  第1試合がAクラスプロテストで戦った
                  河野匡彦

                  しばらく試合しておらず試合勘が掴めず、また減量苦で結果はドロー



                  第9試合の佐藤孝昭は昨年ストライキングチャレンジで勝利して調子が良かったが、相手選手も強く結果1-1のドロー

                  次回に備えます。
                  | キックボクシング試合!! | 07:48 | - | trackbacks(0) | - | - |
                  SHIZUOKAKICK参戦!
                  0
                    日曜日は、浜松でキックボクシングの大会がありキック塾から奥田将輝が参戦いたしました。

                    鮮やかなピンクのトランクスは、昨年ストライキングチャレンジで優秀選手賞で頂いた記念すべきトランクス!
                    そのトランクスを履いて初のレガース無し試合


                    開始早々から蹴りを空振りこける。奥田(⌒-⌒; )
                    珍しく緊張している。
                    っという間に負けてしまった。KO負け
                    練習の成果も出せず無念。
                    知念も試合に来てくれたのに残念です。
                    セコンドについて来てくれた河野にも感謝(^∇^)

                    SIZUOKAKICK大会関係者のみなさんありがとうございました。

                    | キックボクシング試合!! | 12:32 | - | trackbacks(0) | - | - |
                    ストライキングチャレンジ52/アマSBセントラルトーナメント 〜第2部編ー
                    0
                      日曜日に行われたストライキングチャレンジ52/アマSBセントラルトーナメント第2部では

                      川合くんが1年ぶりの参戦
                      日頃は出張出張でろくに練習もできてませんでした。

                      かなり力みがあり練習成果が今ひとつでしたが

                      判定勝ち

                      1年半振りに参戦する。奥田将輝
                      今日は2試合行なう。
                      その初戦

                      攻め続け判定勝ち
                      続くはヘビー級の知念義晴
                      約2年振りで体重も増えての参戦
                      結果は

                      判定負け


                      父親になり育児に仕事にバイトに練習にで大変だが残念無念知念でした。
                      ケンブリッジ飛鳥ではありません

                      そして本日2試合目の奥田将輝
                      週5日の練習を糧にスタミナは申し分ない状態
                      既に時刻は5時を回り疲労もあるだろうがここまでの練習と減量に耐えた精神力で試合に臨む。

                      みっちり練習したヒザ蹴りでKOはできなかったが判定勝ち

                      2勝する事が出来
                      連続での優秀選手賞を頂いた。


                      セコンドを務めてくれた。河野に応援に差し入れしてくれた仁親子に感謝します。
                      大会関係者スタッフの方々ありがとうございました。

                      来年もよろしくお願いします。
                      | キックボクシング試合!! | 06:00 | - | trackbacks(0) | - | - |