SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

各務原のキック野郎!!

各務原唯一のキックボクシングジム
日々の練習風景などを気まぐれに書いちゃいます。
こんな土産もいいかも
0
    オーストラリア好きのフナッシー佐藤が、昨日オーストラリアから帰国してお土産を持って来てくれました。


    普通ならその国のチョコだとか、クッキーとかでしょうが
    彼フナッシー佐藤は


    プロテインかよ??
    しかも、蓋開けるとパウダーのはずが、塊に
    ってキック塾のグループLINEでは皆さんでどうぞって言うのですがちょっと怪しいので友人の大石くんに毒味して貰うと



    かなりアクティブ??

    フナッシー佐藤くんも


    オーストラリア帰国直後にも
    関わらず元気です。

    ならば、来週ヤングシーザー勝川でプロデビューする。



    河野も是非飲んで貰いたいもんです。

    | 気まぐれ日記 | 07:28 | - | trackbacks(0) | - | - |
    やっぱりタイが好き!
    0
      昨日は、タイフェスティバルin名古屋へ行って来ました。



      昨年もバンコクへ行って来ましたが、恋しくなってこのフェスティバルに行ったしだいです。



      タイランドでは、真夏ではありますが、ここ名古屋のタイは日差しは強いですが、木陰は涼しく人々でいっぱいでした。大盛況です。
      フードコートも長蛇の列でようやくゲットできました。
      この酸っぱ辛さがクセになる。
      キングムエの山田航暉選手とチャオ・ロゲート選手のエキシビションが始まりムエタイの数々の高度な技を披露して会場を沸かせていました。



      プーケットビールを発見また飲んじゃいました。昼間っから2本はほろ酔い
      さあ〜来週はストライキングチャレンジ野外での試合となります。
      | 気まぐれ日記 | 06:00 | - | trackbacks(0) | - | - |
      春の入会キャンペーン中です
      0
        GWも終わりますね。

        例年この時期は、新規会員も増えますが、今年は現在メンバーの友達が紹介して入会してくれいます。

        ありがたい事です。

        以前からキック塾では、入会してもらうと
        パンチンググローブとキック塾バンテージを差し上げてます。



        キック塾は見学、体験、指導時間は決まってますが、フリートレーニングは24時間行えます。


        私事で恐縮ですが、昨日奥歯の抜歯して歯茎を切開しての処置なので自宅で休んでいると 色々、話題豊富な河野匡彦さん

        ですが、LINEにて
        「キックやってみたいという子がいるので、お昼に1時間くらいジム借りてもいいですか??」
        というので、彼も休み返上して新規会員の勧誘か。と
        私は
        「いいよ」
        と伝え、しばらくしてどんな様子かとwebカメラで見てみると
        おや!!

        髪長いな?女の子か?

        女の子じゃん!
        随分嬉しそうだな。こいつ!

        普段見せない彼の表情に涙する私でした。

        さて、5月28日はMASANARIの2戦目です。

        チケット購入もジムから割引で買えますので応援よろしくお願いします。
        | 気まぐれ日記 | 07:32 | - | trackbacks(0) | - | - |
        遠藤陽介壮行会
        0
          こんにちは。各務原のムエタイ野郎の河野匡彦です。 普段会長が投稿されてますが、今回は幹事をやらせてもらった僕が投稿させてもらいます!良かったら見てくださいね(・∀・)キック塾看板選手の遠藤さんが今月末から語学留学のため、5ヵ月間マレーシアに旅立つと言うことで壮行会を開きましたd( '-' ) 遠藤プロが旅立つと言うことで少し寂しい気持ちになります(><) 遠藤さんがサンドバッグを叩いてる時は隣でサンドバッグを叩いてサンドバッグの音が気になって、僕ももっと頑張ろうと思うのをいつも感じながら、練習をする。最高の時間と雰囲気!!そんな感覚が無くなるのは少し寂しいけど、遠藤さんには、それ以上の熱いハートを貰ってます。昨日は遠藤さんにケツを叩いてもらったので、来年の1発目の試合に向けて練習を頑張ります(* ? ω ? )b会長や遠藤さん、皆の期待に応えれるように練習頑張って強くならなきゃ。キック塾メンバーも16名参加し、大いに盛り上がりました! やっぱりジムで一緒に頑張ってる方達と呑むと料理もお酒も美味ですね(∩?o?∩)?

          キック塾メンバーに連絡します。10月26日(水)に遠藤プロとお別れマス!と言うことでマススパーリングを開催しますので、とりあえず皆さん26日に標準を合わせて練習しましょう(*˘?˘*).。.:*? 僕もなるべくブログ投稿して行きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m









          P.S.キック塾随時入会を募集してます!一緒に汗を流してみませんか??汗をかき、のどがカラカラになってからのビールは染みますよ(∩?o?∩)?詳しくはHPまでよろしくお願いします!
          | 気まぐれ日記 | 11:11 | - | trackbacks(0) | - | - |
          BBQ
          0
            先日の日曜日は秋雨のキック塾にてBBQを決行しました。

            参加者は連休中の中日とあって少なめの8名

            雨対策でブルーシートと張って強行です。

            コンロは2台に肉肉とぶ厚い肉類をワッキーが仕入れて焼き





            好評のダッチオーブン


            そして簡易生ビール



            優秀なシェフ

            天気が良ければ最高でした。

            | 気まぐれ日記 | 10:13 | - | trackbacks(0) | - | - |
            なんて年だ
            0
              まさか、こんな事3度も

              4月に人生初のインフルエンザになり

              5月には喘息になり

              そして、金曜日の昼ごろから腹部に痛みがあり地元の内科で診てもらうと医師から虫垂炎の疑いがあると言われ
              江南厚生病院でCT撮って診て貰いやっぱり虫垂炎でした。

              入院しましょうって急に言われても仕事の段取りもあるんで投薬治療で様子見になりました。



              この4ヶ月の中でメジャーな病気3種類にかかるとは(°_°)4度目は無しでお願いしたい

              先日、ピロリ菌の除菌したばかりでまた薬浸けの日々です。

              私はジムはお休みしますが。
              キック塾には頼りになるメンバーがいるのでお願いして早く快復いたします。
              | 気まぐれ日記 | 18:53 | - | trackbacks(0) | - | - |
              長浜&彦根旅行
              0
                タイ旅行へ行って来たばかりですが、やはり、日本人として国内の旅へ思いつきで日帰りからの1泊して参りました

                近場の滋賀県琵琶湖長浜へ




                豊臣秀吉が最初に建てた長浜へ残念ながら再建のお城ですが、同じヒデヨシで豊臣秀吉公の銅像とツーショット



                そして黒壁へ行き
                大魔神とツーショット



                ケンシロウとツーショット


                長浜ビールを堪能ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


                竹生島で仁王像と出会い

                お参り

                彦根城でヒコニャンを目撃


                そして彦根城を眺めながらの一服


                彦根城天守閣へは60分待ちなので
                お城とツーショット


                明日から仕事です。

                そしてキック塾も通常通りです。
                充電完了です。
                | 気まぐれ日記 | 22:01 | - | trackbacks(0) | - | - |
                タイ旅行
                0
                  先週の23日土曜日から5日間仕事関係で建築会社の研修旅行にバンコクへ行って来ました。
                  アユタヤ遺跡まで大型船で


                  船上で優雅にビールを


                  アユタヤ遺跡


                  象乗り



                  ムエタイ観戦

                  ラジャ


                  ムエタイ修行




                  素敵な出会い



                  お参り



                  やっぱりタイは最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

                  | 気まぐれ日記 | 14:28 | - | trackbacks(0) | - | - |
                  えらい目にあいました
                  0
                    月曜から人生初のインフルエンザになって昨日の土曜日より仕事復帰できました。
                    安静にと医師に言われてましたが、水曜日にどうしても行かなくてはいけない現場で仕事するとまたも熱がぶり返してしまうハメに
                    食欲は幸いあるのですが、独り者の私は毎回コンビニ弁当



                    熱も下がったり上がったりで、頭痛はするし
                    でも食欲は幸いあるのでその都度コンビニへ


                    と先ずは病気しても大丈夫な環境がいいですね。今度インフルエンザになったら入院します。

                    まだまだインフルエンザ流行してますので皆さんも気をつけてください。

                    4月11日月曜より復帰します。

                    最後に先週の中日新聞に遠藤陽介が
                    「さわやかさん」で掲載してました。

                    | 気まぐれ日記 | 08:57 | - | trackbacks(0) | - | - |
                    トロフィー頂きました
                    0
                      今年も残すところ半月ですが、先日今年最後の試合が終わり、ストライキングチャレンジでMVP受賞してトロフィー貰えずいじけていた河野匡彦に
                      GSB名古屋の坪井さんからちょいと早いクリスマスプレゼント?


                      満面の笑顔でジムへ取りに来やがった。

                      まあ、良く頑張ったからいいか。





                      誰か見たいに、試合にキャバ嬢同伴するし先輩選手の試合を応援する事無くキャバ嬢と帰宅するやつ

                      練習前にジム内で牛丼を食う奴、マススパーする直前、タバコ吸う奴よりマシかな

                      全てこいつだけど




                      前代未聞に伝説を作ってくれてありがとうね。



                      | 気まぐれ日記 | 22:48 | - | trackbacks(0) | - | - |